2012年04月01日

麺屋ほり

この間!ガルダさんが行ってたブログを見て行って来ました(^^♪


以前!ラーメン同好会で提案したけど

宮海で遠いって事で却下になっていましたが

思ったより遠く無かったです(^_^)v



13時ちょうど麺屋ほりに到着!

カウンターに座り

ラーメン注文!
麺屋ほり
麺屋ほり
澄んだスープに輝く麺!

すっきりとしたスープで、あっさり系が好きな人には間違いの無い味!



それから
麺屋ほり
実は!ラーメンよりも水餃子が食べたくて行ってたんですよ(^_^)v

見てください!この美しいボディ

スケスケで中が見えますよ(^^♪

ニラが効いて美味しい!ボリュームもあります!


もちろん!美味しく完食です(^_^)v
麺屋ほり






この店の手前にある

ラーメン亭白竜あぶり屋ジョニー

結構!車が止まってたけど、どうなんだろ?



同じカテゴリー(酒田)の記事画像
ワンタンメン
龍馬
よこはま×東京
冷やし中華
ゆずしお
中華
同じカテゴリー(酒田)の記事
 ワンタンメン (2015-01-06 01:56)
 龍馬 (2014-12-26 13:06)
 よこはま×東京 (2014-12-22 17:39)
 冷やし中華 (2014-09-21 10:28)
 ゆずしお (2014-09-10 12:48)
 中華 (2014-09-03 12:47)


Posted by 拉麵男 at 12:24│Comments(2)酒田
この記事へのコメント
水餃子ー確かに旨いです
あれいいですよねー
自分もあれは気に入りました
ラーメンも悪くはないけどー
そのうちまた行くかなー

自分はすうぷ屋が気になりましたー
行こうとすれば3軒ハシゴ出来ますがー
迷うんですよね

そこからしばらく行き遊佐にすっぽんラーメンを出す店がありますがー
食べました?
ウンチクが凄いんですー
多分ストレスがMAXになるかなと
Posted by ガルダ at 2012年04月01日 14:26
ガルダさんへ
すうぷ屋も美味い見たいですね!

すっぽんラーメンってやってたんですね!
勝手なイメージで潰れた店だと思ってました^_^;
Posted by プーさんプーさん at 2012年04月01日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。