2012年03月28日

半月

ず~っと前に、ある飲み屋のマスターに行って見て(*^_^*)

って言われていて行ってませんでしたが!

遂に行ってきました(^^♪



私立病院(名称代わったけど今の名前知りません)の近くの半月です!


中華そば500円
半月
半月
半月

あっさりラーメンの中では好きなラーメンです!

間違いなくリピ有りの店です(^_^)v




同じカテゴリー(酒田)の記事画像
ワンタンメン
龍馬
よこはま×東京
冷やし中華
ゆずしお
中華
同じカテゴリー(酒田)の記事
 ワンタンメン (2015-01-06 01:56)
 龍馬 (2014-12-26 13:06)
 よこはま×東京 (2014-12-22 17:39)
 冷やし中華 (2014-09-21 10:28)
 ゆずしお (2014-09-10 12:48)
 中華 (2014-09-03 12:47)


Posted by 拉麵男 at 07:17│Comments(6)酒田
この記事へのコメント
ワタシもここ好きなんだよの〜♡

ウチの甥っ子の好きな酒田ラーメンの
ランキング上位だよ( ̄▽ ̄)

で、こちらの店主さん…♪
我が家のお隣さんなんだよ♪
Posted by まめたん at 2012年03月28日 07:53
私もここが大好きです!いつもワンタン麺食べます!
Posted by cocoro at 2012年03月28日 21:27
まめたんさんへ
甥っ子のランキングを聞いて、あちこち廻った方がいいかな?
今度行ったときは、店主に挨拶してきましょうか(笑い)

cocoroさんへ
では!今度はワンタン麺食べてみます(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年03月28日 23:09
ここのラーメンが旨いとか、あきらかに味覚障害ですね。

酒田の人ってラーメン自画自賛してるけど、たいしたことないのが全くわかってない。
とても気持ち悪いです。寒流ごり押しのフジテレビと同じですか?

わざわざ山形市内から食べにきて大損しました。

二度と酒田のラーメンはまずくて食べません。
Posted by 山形市民です。 at 2012年04月28日 23:40
ここのラーメンが旨いとか、あきらかに味覚障害ですね。

酒田の人ってラーメン自画自賛してるけど、たいしたことないのが全くわかってない。
とても気持ち悪いです。寒流ごり押しのフジテレビと同じですか?

わざわざ山形市内から食べにきて大損しました。

二度と酒田のラーメンはまずくて食べません。
Posted by 山形市民です。 at 2012年04月28日 23:41
山形市民です。さんへ
そうですか!味覚は皆さん違いますからね!
Posted by プーさんプーさん at 2012年04月29日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。