2012年03月19日

中島スペシャル

中島精肉店の

メンチカツ

唐揚げ

レバー
中島スペシャル

美味しいからカロリーの事は忘れよう^_^;




Posted by 拉麵男 at 15:24│Comments(5)
この記事へのコメント
今夜は晩酌なんですね(^o^)/
めっちゃ素敵な組み合わせ〜〜(≧∀≦)/
カロリーなんて、気にしてられませんね(o^-')b
Posted by satomi at 2012年03月19日 19:19
気にしてたら美味しいモンもマズくなるからね~(^∀^)ノ

ザクロはレバーが食べたい~♪

スーパーじゃなく、お肉屋さんのレバーがイイっo(^-^)o

魚は豊富でも…
肉屋が近くに無い…
生肉食べたいよ~
(≧ε≦)
Posted by ザクロ at 2012年03月19日 20:13
satomiさんへ
今夜は飲みに出てました(^^♪
カロリー無視して肉もキャベツもいっぱい食べたよ^^;

ザクロさんへ
んだよのぉ~(*^_^*)美味しいものは気にしないで食べないとね!

レバーは串きので食べたのも美味かったよ(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年03月20日 01:08
ここのメンチカツ大好物なの(*^_^*)
レバーは食べられませんが。

おいしいものを前にしては
カロリーなんてきにしてられません(笑)
Posted by あいみみあいみみ at 2012年03月20日 16:21
あいみみさんへ
大好物ですか!
レバーは食べた方がいいよ!特に女子はね(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年03月20日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。