2012年03月05日

メガらー

遂にメガ食べました(^^♪




あっ!メガって量じゃないですよ!

辛さですよ(*^_^*)

辛さ4倍!俺の中では未知の領域





新旬屋 麺の

激辛・旨味噌らー麺のメガ
メガらー
メガらー

食えるかな?って思ったけど・・・



飲んで行ったからか




胃が活発にっていうか、まぐまぐって来た(>_<)




残念ながら二口くらい残してギブアップ^_^;


ギガまで制覇しようと考えていたけど諦めました(^^ゞ




だって!旨いって思うより辛いが強いし

食べてて楽しくない(>_<)




そういうことで!

激辛・旨味噌らー麺の全辛さの制覇は中止に終わりました!

次からは楽しく食べるよ(^_^)v



同じカテゴリー(酒田)の記事画像
ワンタンメン
龍馬
よこはま×東京
冷やし中華
ゆずしお
中華
同じカテゴリー(酒田)の記事
 ワンタンメン (2015-01-06 01:56)
 龍馬 (2014-12-26 13:06)
 よこはま×東京 (2014-12-22 17:39)
 冷やし中華 (2014-09-21 10:28)
 ゆずしお (2014-09-10 12:48)
 中華 (2014-09-03 12:47)


Posted by 拉麵男 at 12:20│Comments(3)酒田
この記事へのコメント
プ~さん、辛いの苦手って言ってたもんね。
リポーター断念かぁ。
あるラ~メンの地獄ラ~メン、気になってたのでそれもリポーターしてもらいたかったのに。。。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年03月05日 12:38
誘ってくれたら、その二口食べてあげたのに〜〜(^o^)v ウヒヒ

わたしは、メガいけるのかな〜??

そろそろまた、ラーメン同好会したいですね(^o^)/
Posted by satomi at 2012年03月05日 19:15
タツママさんへ
川向こうのラーメン屋さんですね(^^♪
あれは!絶対ムリって見てましたよ(笑

satomiさんへ
二口だから残すのが申し訳なかったんだよ(>_<)誘えば良かった!

明後日でも同好会しますか?
Posted by プーさんプーさん at 2012年03月06日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。