2012年03月04日

限定酒

昨日、3月3日はひな祭り

そんな、ひな祭りに発売された

庄内酒彩倶楽部の

おこめのデアノイエ限定で340本

限定酒
限定酒
限定酒

このお酒は山形のお米!

つや姫100%で作ったお酒ですよ(^^♪



酵母が生きているから開けるときに気をつけてあけて

最初は、微炭酸のような感じでしたが

飲み勧めるとピリピリもなくなり

まったりとした飲み口で飲みやすいです(^^♪



アルコール度数も10度なので女性にも飲みやすいと思います!



俺は、あっという間に飲み干したけど・・・




最後の方に、濁りが残るような飲み方をしていたので

最後の一杯は甘酒みたいに、とろっとした一杯でした!

最初から最後まで同じに楽しみたいなら

開栓後

必ず開栓後に瓶口を押さえて2・3回混ぜるといいですよ(^^♪

さて!もう一本は、いつ飲もうかな(*^_^*)




今回は3月3日が発売日でしたが!

来月の4月4日には火入れバージョンが出ます!
限定酒
大沼酒店様では、HPより注文も出来ますし、発送もしてくれます!
火入れバージョンは常温発送も出来るので遠くの方でも買えますよ(^_^)v


ここまで書いて申し訳ないんだけど・・・

今回のデアノイエは大沼酒店さんでは完売という事です!

次回、ぜひ飲みたいって方は予約することをお勧めします(^^♪

すでに、俺は予約してますがね(^_^)v



同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
日本酒
プラズマ
梨のデアノイエ
85/15
優しいレモン
パインアップル&トマト
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 日本酒 (2014-04-15 17:20)
 プラズマ (2014-03-13 07:08)
 梨のデアノイエ (2014-01-12 12:22)
 85/15 (2013-12-27 07:08)
 優しいレモン (2013-11-24 11:15)
 パインアップル&トマト (2013-08-20 08:09)


Posted by 拉麵男 at 18:13│Comments(5)飲み物
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜(≧∀≦)♪♪♪
それ、絶対わたし好きなんぢゃないですか〜(≧∀≦)/


。。。完売なんですね。。。

ガ━(゚Д゚;)━ン
Posted by satomi at 2012年03月04日 20:07
火入れバージョンって…

なんだ(・◇・)?

どげだなや~???

ってか…にごりの残り飲んでたら~

バグバグなてきた~(*_*)
にごりは休み前以外に飲めないなぁ~(T_T)
Posted by ザクロ at 2012年03月04日 20:31
satomiさんへ
たぶん好きだと思う(^^♪
販売店が他にもあるから売ってる店があるかもよ?

ザクロさんへ
酵母の発酵がとまってるタイプです(^^♪

やっぱり焼酎がいいみでだの(*^_^*)
Posted by プーさんプーさん at 2012年03月05日 00:07
いつもお世話になっております。
「おこめのデアノイエ」 ぷ~さんの宣伝のお陰で大好評、発売日前に予約完売してしまいました。
つきましては 4月4日発売予定の【火入タイプ】を 3月中旬に前倒しして発売することとなりました。当店ほか 「える」さんのお店はじめ全6店舗でご予約承りますのでよろしくお願いします <(_ _)>
Posted by おおぬま at 2012年03月05日 19:47
おおぬまさんへ
こんなブログでは宣伝にもなってないと思いますが^_^;

昨日は、飲み屋さんで「おこめのデアノイエ」を飲みましたよ(^_^)v
Posted by プーさんプーさん at 2012年03月06日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。