2012年03月26日

青森屋

いつだったか初めて行きました!


苺のタルトなんだけど!


持ってきてくれた時点で崩れてました(>_<)
青森屋
青森屋
せっかくだから綺麗に撮りたかったな(^^♪




Posted by 拉麵男 at 07:34│Comments(4)
この記事へのコメント
そーなんだよねー
だいたい崩れちゃうんだよー(>_<)

でも、
崩れてもおいしそうにうつってるよー
ヾ(*´∀`*)ノ

あら
鶴岡きたなら
顔だしてって〜(笑)
Posted by はるる at 2012年03月26日 08:00
ん~ちょっと残念(^_^;)

いまだ、場所わかりません(^_^;)

つれてって~(^^♪

ジュース気になる~♪
おいしそう(●^o^●)
Posted by かこちゃん at 2012年03月26日 09:08
そうそう、だいたい何か落ちてます。(笑)
プーさん、一人で行ったのかしら~・・
Posted by ミント at 2012年03月26日 18:41
はるるさんへ
崩れて運んでくるって、どうなの!?おかしいと思うんだけど^^;
なんて?顔だすの!
プーさん、ですって行けないし^_^;

かこちゃんさんへ
鶴岡駅から真っ直ぐの所(笑
ジュース美味かったけど、タルトが甘かったから食べてから飲んだら酸味が・・・

ミントさんへ
クレーマー!ミ〇トさんは黙ってたのかな?
えぇ~!一緒に行ったの覚えてないの(>_<)



友達と行きましたよ!さすがに一人では行けないかも^_^;
Posted by プーさんプーさん at 2012年03月26日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。