2012年02月29日

日本酒

好ぎすぎで

嫌だぐなるまで

愛しっでぇ~

日本酒
(すぎすぎで やだぐなるまで あいしっでぇ~)
去年から、日本酒を飲むようになり

はまってしまいました(^^♪



家で飲んでも、外で飲んでも日本酒が美味しく

嫌いになるまで飲んで見たいと綴って見ました(^^♪

写真の一升瓶のように横になるまで飲みたいです(^_^)v
(一緒に行ったら迷惑しょうがね)



川柳初心者だから、お手柔らかにね^_^;




Posted by 拉麵男 at 10:55│Comments(2)
この記事へのコメント
プーさんの
チーズケーキ
好きすぎる


川柳だよ~♪笑

麻友
Posted by 鈴木モータース at 2012年02月29日 19:51
鈴木モータース 麻友さんへ

嬉しいよ
美味しく作って
また行くよ
Posted by プーさんプーさん at 2012年03月01日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。