2012年02月27日

シュークリーム

先日、仲良くさせてもらっている

鈴木モータースさんにお茶飲みに行ってきました(^^♪



喜ばれるお菓子は無いかな?と考え!

新井田町の丸藤菓子舗へ

シュークリーム
シュークリーム

シュークリーム買って行きましたよ!

俺も食べたけどクリームたっぷりですね(*^_^*)



本女鶴の雫餅も食べてきました!
シュークリーム
シュークリーム

この日は、長い時間お邪魔しました^_^;



さて!また今日も行きますか!待っててね(^^♪


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
東京土産
コメル
あじまん
東京土産
シュークリーム
ほろにが
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 東京土産 (2014-05-30 07:15)
 コメル (2014-04-12 10:47)
 あじまん (2014-03-16 11:14)
 東京土産 (2014-01-09 21:01)
 シュークリーム (2013-11-17 12:16)
 ほろにが (2013-11-01 12:11)


Posted by 拉麵男 at 10:50│Comments(4)お菓子
この記事へのコメント
美味しいシュークリーム
ごちそうさまでした♪

プーさんのお優しいお心遣い、
母娘共々、いつも嬉しくております(*^^*)

ほんと、まめちゃんが作ってくれたご縁に
感謝です(^_-)-☆
yuri
Posted by 鈴木モータース at 2012年02月27日 23:35
鈴木モータース yuriさんへ
シュークリーム今度は作って行きますね!

この日は本当に長居しまして申し訳ありませんでした^_^;
Posted by プーさんプーさん at 2012年02月28日 12:31
待ってるよ
シュークリームに
チーズケーキ


ごめんね、プーさん。
調子にのっちゃいました(笑)

わたし川柳にハマったみたい♪


麻友
Posted by 鈴木モータース at 2012年02月29日 19:56
鈴木モータース 麻友さんへ
約束の
お酒を使った
ケーキもだ!
Posted by プーさんプーさん at 2012年03月01日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。