2012年02月20日

ラーメン同好会

今日のお昼は

ラーメン同好会で



酒田市こあらの

つけ麺道 癒庵に行って来ました(^^♪



つけ麺道ですが!実はラーメンも美味い店なんですよ!

そこで今回食べたのは

しおコーンらーめんです!
ラーメン同好会
ラーメン同好会

コーンたっぷりで嬉しい(~o~)
チャーシューとろっとろ!こんなに柔らかかったけ(^_^)/



食べ終わる頃には満席で待っている人も居ました!
本当は、もうちょっとゆっくり話をしたかったんですがね^_^;




今回は、
satomiさん坦々麺
Rosaさんあっさりあさりらーめん
JewelKさんあっさりあさりらーめん
今回は来られなかったMさんは職場でカップラーメンのようでした!


さて!次回の為に、お店を探しますか(^^♪



同じカテゴリー(酒田)の記事画像
ワンタンメン
龍馬
よこはま×東京
冷やし中華
ゆずしお
中華
同じカテゴリー(酒田)の記事
 ワンタンメン (2015-01-06 01:56)
 龍馬 (2014-12-26 13:06)
 よこはま×東京 (2014-12-22 17:39)
 冷やし中華 (2014-09-21 10:28)
 ゆずしお (2014-09-10 12:48)
 中華 (2014-09-03 12:47)


Posted by 拉麵男 at 18:32│Comments(6)酒田
この記事へのコメント
いいな。。。
私も参加したいけど、残念ながら弁当持ちの仕事だもんね。
皆の情報を、もとに休みに出掛けます。
ここもまだ、行けてないお店です。。。
Posted by タツママタツママ at 2012年02月20日 18:37
ワタシも行きたかったなぁ〜☆

今度はつけ麺じゃなくラーメンを
たべてみよ〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日は楽しかったね☆
色々とありがとうね〜♪
Posted by まめたん at 2012年02月20日 19:08
今日はどおもです(*^^*)
あさりも美味しかったですよ
今度は何処か楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Rosa at 2012年02月20日 19:23
今日も、楽しかったですね〜(^o^)/

ほりさんも、行ったことないし。。。
まだまだ、行きたいお店はいっぱいですp(^^)q


次回も、楽しみにしてますね( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by satomi at 2012年02月20日 21:18
おっ(≧∇≦)

美女とラーメンですか~(^w^)

んめ♪なも更にアップだの~(^w^)

Mさんは(笑)
職場でカップラ~かッッ

ザクロは慌てなくてもオッケーなつけ麺がイイのぉ…( ̄∀ ̄)
Posted by ザクロ at 2012年02月20日 23:10
タツママさんへ
今度は、午後から休みの水・木?に開催しましょうか(^^♪

まめたんさんへ
今度は一緒に行こうね(^^♪

Rosaさんへ
本当に、あさり美味そうに見えましたよ!

satomiさんへ
俺も行きたいところが、いっぱいあります!
とりあえず、市内を回って行きましょう(^^♪

ザクロさんへ
ホントに美人だらけだよ(^_^)v
ここは、つけ麺も美味しいからお勧めだよ!
そう言えば、「男だから食べるの早いね」って言われた!
美人さん達、慌ててたべたのかなぁ?今度は、ゆっくり食べよ(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年02月21日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。