2012年02月14日

大辛

先日、飲んだときの〆ラー

新旬屋麺さんの

激辛・旨味噌らー麺 大辛

大辛
大辛

はい!これも完食できました(^_^)v

なんか!ギガもいけそうな気がしてきたけど

5種類制覇を目指します(^^♪



2012/01/13小辛
2012/01/16中辛



同じカテゴリー(酒田)の記事画像
ワンタンメン
龍馬
よこはま×東京
冷やし中華
ゆずしお
中華
同じカテゴリー(酒田)の記事
 ワンタンメン (2015-01-06 01:56)
 龍馬 (2014-12-26 13:06)
 よこはま×東京 (2014-12-22 17:39)
 冷やし中華 (2014-09-21 10:28)
 ゆずしお (2014-09-10 12:48)
 中華 (2014-09-03 12:47)


Posted by 拉麵男 at 19:09│Comments(3)酒田
この記事へのコメント
あれ(・◇・)?

辛いのダイジョブだっけか

ギガ…
食してみたいのぅ~
ザクロ…麺は半分じゃないと増える~(笑)

猫舌じゃないけどラーメンって…
食べるの大変

急いで食べなきゃいけないモノが苦手~(T_T)
Posted by ザクロ at 2012年02月14日 20:24
わたしも、挑戦してみた〜い(^o^)/
アルコールで、胃を満たしてからの方が、辛いのいけるかもしれないな☆
Posted by satomi at 2012年02月14日 21:09
ザクロさんへ
基本的には辛いのにチャレンジしませんが、
徐々にチャレンジしてます(^u^)

satomiさんへ
この日は飲んでたから余裕だったのかな?
Posted by プーさんプーさん at 2012年02月15日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。