2012年02月13日

チョコの酒

明日はバレンタインですね(^^♪

バレンタインはチョコです!




そういうことで、

先日ラプチャーで飲んだお酒は

ゴディバのカクテルです(^_^)v
チョコの酒


ヒョウ?チーター?柄のこれは

生クリームのお酒です
チョコの酒
チョコの酒



大好きなオレンジカイピリーニャ
チョコの酒




ブルドックに似ているなんか?
チョコの酒




そう、この間はゴディバのチョコを貰ったよ(^^♪
チョコの酒



※明日、チョコ待ってますよ(^_^)v
 誰かぁ~くれ^_^;


タグ :ラプチャー

同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
呑んでる!
カナン
はせがわ
満足感あり!
ラプチャー
初!?
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 呑んでる! (2015-01-23 01:17)
 カナン (2015-01-06 12:00)
 はせがわ (2014-12-24 03:41)
 満足感あり! (2014-07-10 08:52)
 ラプチャー (2014-06-07 22:31)
 初!? (2014-05-14 09:07)


Posted by 拉麵男 at 20:07│Comments(3)飲み屋さん
この記事へのコメント
食べやすいように…つけ麺の野菜はザクロが全部食べてあげるよ(笑)

今日はプーさん忙しいのかと思ったよ
影武者で手作りチョコ作ってそう…

ザクロは洪水マドレーヌ
アレがNo.1だったよ


あっ
おかわり
じゃないよ~ん(笑)
Posted by ザクロ at 2012年02月13日 21:16
お返し、何倍返しかしら(≧∀≦) ワラ


プーさんぐらいのスィーツ達人さんに、手作りチョコなんて。。。ハードル高すぎて渡せないわぁ〜〜
Posted by satomi at 2012年02月13日 21:27
ザクロさんへ
野菜食べられたら!みそつけ麺になっちゃう(^_^;)

おっ!マドレーヌが美味かったのね(^^♪

satomiさんへ
手作りでなくていいですよ!
ただ!未婚の人から貰いたいな(笑
Posted by プーさんプーさん at 2012年02月14日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。