2012年02月07日

韓国料理

昨晩は、酒田のおんどるさんで新年会!
韓国料理
韓国料理
韓国料理
韓国料理
韓国料理
韓国料理

サムゲタン・スンドゥブ・チャプチェ等

料理がこれでもかって位でてきて途中でビビリましたよ^_^;

今回も楽しい飲み会でしたね(^_^)v

ラーメン大好き姉さんも来ればよかったのに(笑



次回への反省点

注文しておく料理の金額をもっと安くしますね(^^♪




※俺のお土産で嫁さんに怒られてませんか?







同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
呑んでる!
カナン
はせがわ
満足感あり!
ラプチャー
初!?
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 呑んでる! (2015-01-23 01:17)
 カナン (2015-01-06 12:00)
 はせがわ (2014-12-24 03:41)
 満足感あり! (2014-07-10 08:52)
 ラプチャー (2014-06-07 22:31)
 初!? (2014-05-14 09:07)


Posted by 拉麵男 at 19:35│Comments(7)飲み屋さん
この記事へのコメント
幹事さん。
ありがとうございました!
おんどるって聞きワクワクしてました。料理もお酒も大満足。
残念なのは。。。。
お土産貰えなかった事!?
(笑)(((^_^;)
プ~さんのスイ~ツ!!!
食べたかったな~♪
Posted by タツママタツママ at 2012年02月07日 20:00
まじ♪行きたかったぁ
O(≧▽≦)O

次は金曜日とかでお願いしますO(≧▽≦)O

あ〜食べてみたい
O(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2012年02月07日 20:06
プーさん
何かとありがとうございました(^-^)
次回も楽しみにしてますo(^▽^)o
また宜しくです
Posted by Rosa at 2012年02月07日 21:05
タツママさんへ
おんどる良かったですね(^^♪
お店から出たらすでに遠くに居たんで渡せませんでした^^;

かこちゃんさんへ
次回の幹事は俺じゃなさnいのよ(^_^;)
金曜日だったら参加してね(^^♪

Rosaさんへ
参加してもらって、ありがとうございました(^^♪
次回も楽しそうですね(^_^)/
Posted by プーさんプーさん at 2012年02月07日 22:37
プーちゃん☆
幹事お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ

かゆいとこに手が届く幹事さん☆
さすがだの〜(笑)

次は新酒の会かな〜♪
Posted by まめたん at 2012年02月08日 07:20
プーさん☆
先日はお世話様でした。

念願の韓国料理!!
美味しかったです。
そして、楽しかったです。

珠姫は女の子好きだから~。気にしないでね・・・(^_^.)
Posted by あいみみあいみみ at 2012年02月08日 11:52
あいみみさんへ
食べやすくて美味しい料理だったね(^_^)v
今度は、珠姫ちゃんに遊んでもらお(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年02月08日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。