2012年01月22日

今日の、お菓子(*^_^*)

今日は、ガレット・デ・ロワを作りましたよ(^^♪

今日の、お菓子(*^_^*)
今日の、お菓子(*^_^*)

パイ生地にアーモンドクリームが入ったお菓子で

中にフェーブって言う

当りが入ってます(^_^)v

今日の、お菓子(*^_^*)

こんな感じの陶器のおもちゃ!

切り分けて食べた時に入っていれば当りです(^_^)v

今回は、8個に切り分け3人で食べたけど

当たりはいませんでした^_^;



でも、当ると

王冠かぶるんだって(>_<)



それから、ケーキの上には

木の葉模様を作ってますよ(^^♪

今日の、お菓子(*^_^*)


因みに、今日のは先生が作ったのです!

俺が作ったのはアップするかな?



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
東京土産
コメル
あじまん
東京土産
シュークリーム
ほろにが
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 東京土産 (2014-05-30 07:15)
 コメル (2014-04-12 10:47)
 あじまん (2014-03-16 11:14)
 東京土産 (2014-01-09 21:01)
 シュークリーム (2013-11-17 12:16)
 ほろにが (2013-11-01 12:11)


Posted by 拉麵男 at 13:09│Comments(2)お菓子
この記事へのコメント
これまた美味しそう
O(≧▽≦)O

王冠かぶるーO(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2012年01月22日 13:52
かこちゃんさんへ
うへへっ(*^_^*)
本当に美味かったのよ(^_^)/
ただし、作った人にしか分からない恐怖があるのよ(>_<)
Posted by プーさんプーさん at 2012年01月22日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。