2011年12月23日

お祝いには

昨日は後輩のお店

BAR Lapture

の4周年!

ここのマスターは中・高の後輩で

氷室京介さんの大ファン(店を休みにしてライブに行くよ)



昨日は、記念日だし何かないかと考え

お祝いには

Rosaさんに花を作ってもらい!

JewelKさんにグリッターをしてもらいました!

お二人とも、綺麗な作品をありがとうございました(^^♪

とっても喜んでました(#^.^#)



お祝いには
お祝いには

グリッターアートは突然のお願いでご迷惑をかけたけど

すばらしい仕上がりで

隣に座って飲んでいた女性の視線が心地良かったですよ(^u^)


一緒に飲みに行った人の話では

バンドのライブとかにしても

ステージで目立ちそうって話でしたよ(^^♪


そんなこんなで

昨日も

お祝いには
お祝いには

いろいろ飲んで来たのでした(^^♪



今のBAR Laptureは

かおりさんやユウちゃんの支えがあってのお店だと思うので

これからも頑張って(^^)v






BAR Lapture 4周年

マスター

かおりさん

ユウちゃん

おめでとうございます(^^♪



同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
呑んでる!
カナン
はせがわ
満足感あり!
ラプチャー
初!?
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 呑んでる! (2015-01-23 01:17)
 カナン (2015-01-06 12:00)
 はせがわ (2014-12-24 03:41)
 満足感あり! (2014-07-10 08:52)
 ラプチャー (2014-06-07 22:31)
 初!? (2014-05-14 09:07)


Posted by 拉麵男 at 16:40│Comments(4)飲み屋さん
この記事へのコメント
rosaさんとコラボできてうれしいです♪ご利用ありがとうございました♡
プーさんの腕、白くてキレイだねw
Posted by JewelK at 2011年12月23日 19:58
4周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
プーさんありがとうございましたm(_ _)m
↑JewelKさん(*^^*)私もコラボできて嬉しいです\(//∇//)\カッコイイ系でマッチしてますよね‼
Posted by Rosa at 2011年12月23日 21:26
氷室京介の大ファンの方が、こちらのお店を休んで行った方なんだの

ほんと、近くで盛り上がってたんだの

最高のお祝い出来たみたいでいがったの
Posted by きなこ at 2011年12月23日 22:20
JewelKさんへ
昨日はありがとね(^_^)/
腕、白くてキレイって(^_^;)まぁ!ありがと1

Rosaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(^u^)
JewelKさんに、お花の写真を見て色を考えてもらいコラボしてもらいました!

きなこさんへ
そうです!このお店が氷室京介さんの信者です(笑
きなこさんのコメントで漢字を間違えてたの気が付きましたよ(^_^;)
Posted by プーさんプーさん at 2011年12月23日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。