2011年11月21日

連絡あります!

おはようございま~す(^_^)/
連絡あります!
公の場で変なんだけど(^_^;)

青ちゃんさん・かこちゃんさん

昨日のブログのコメントに

俺のアドレスがあるので至急!?

(多分、まだ寝てるけど)

メール下さいm(__)m

本当の連絡はメールでしますので(#^.^#)



Posted by 拉麵男 at 07:00│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよです(^^ゞ

どこどこな状態


何々です(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2011年11月21日 07:05
青ちゃんさんへ
ごめ~んm(__)m
失敗だった見たいなので連絡してもらいました(^^)v
Posted by プーさんプーさん at 2011年11月21日 09:30
うん(^_^;)

きてないよ(@_@;)(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年11月21日 11:56
かこちゃんさんへ
行ってると思うんだけど、パソコンじゃないと確認出来ないみたい(^。^;)
Posted by プーさんプーさん at 2011年11月21日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。