2011年12月13日

てる味噌

てるさ~ん

ごめんなさいicon10

ずーっと前に貰った

てる味噌ブログに書いてなかったface08

てる味噌
てる味噌

はい!

麻婆豆腐(ひき肉なし)を作ってましたよicon22

てる味噌

そういえば!

最近、新旬屋麺さんにも行ってないなぁkao9

近いうちに行かないとkao1



同じカテゴリー(家飯)の記事画像
コロッケ丼
175
カツカレー
はらこめし
文明の力
まぐろづくし
同じカテゴリー(家飯)の記事
 コロッケ丼 (2013-12-15 11:51)
 175 (2013-11-08 12:24)
 カツカレー (2013-11-02 12:15)
 はらこめし (2013-10-31 11:19)
 文明の力 (2013-10-27 21:23)
 まぐろづくし (2013-10-12 20:57)


Posted by 拉麵男 at 20:45│Comments(4)家飯
この記事へのコメント
てる味噌半分!ご飯さのっけでなくなりますた
後は野菜炒めで

んめよの
Posted by 青ちゃん at 2011年12月13日 21:11
プーさんのブログ見て、速攻仕事終了

てる味噌ご飯をつまみに飲みました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月13日 22:31
あら~~(#^.^#)♪
てる味噌、載せて頂いて~♪
どうもありがとうです~m(__)m

ほーんと、久しぶりですね~♪
ぜひぜひ~
新旬屋で待ってますよ~(●^ー^●)v
Posted by てる at 2011年12月14日 01:20
青ちゃんさんへ
てる味噌、万能調味料だよの(^u^)

仏壇屋のおばちゃん♪さんへ
遅くまで頑張ってたんですね!お疲れ様です(^^♪
てる味噌が一緒だと酒がすすみますよね(^_^)/

てるさんへ
頂戴しておきながら、すいませんでしたm(__)m
美味しくいただいてますよ!

かならず、近いうちに行きますね(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2011年12月14日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。