2011年10月24日

5周年

昨日は、

酒菜処 邑さんの

5周年記念パーティーでした(^_^)/

5周年
5周年

こんな感じの、ごちそうがいっぱいあって(写真撮るヒマ無し)

美味しく!楽しく!盛り上がり(*^_^*)

ハプニングあり!・・・

邑さんに行くと何かやらかしてる気がするなぁ~(^_^;)


※いろんなところに迷惑をかけそうでしたので
 記事を少し削除しましたm(__)m



同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
呑んでる!
カナン
はせがわ
満足感あり!
ラプチャー
初!?
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 呑んでる! (2015-01-23 01:17)
 カナン (2015-01-06 12:00)
 はせがわ (2014-12-24 03:41)
 満足感あり! (2014-07-10 08:52)
 ラプチャー (2014-06-07 22:31)
 初!? (2014-05-14 09:07)


Posted by 拉麵男 at 22:18│Comments(2)飲み屋さん
この記事へのコメント
チーズケーキとアップルパイ!ごちそうさまでした♪プロの味でしたね!
写真とるひま、なかったですよね~。
お会いできて嬉しかったです☆
Posted by cocoro at 2011年10月25日 07:31
プロって!ありがとうございます(*^_^*)
い~っつも!写真撮るの忘れるんですよ(^_^;)
今度は、ゆっくりと、お話しましょう(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2011年10月25日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。