2011年10月24日

〆!

おはようございま~す(*^_^*)

皆さん!?爽やかに起きましたか?

俺は、元気ですよ(^^)v


昨日は、

新旬屋麺で〆ラー!

〆!

さぁ~て!今日は何しようかな(^^♪




Posted by 拉麵男 at 09:48│Comments(3)
この記事へのコメント
プーさんおはよ〜
昨日も相変わらず楽しっけの
(笑)
今日は何すんなだ〜

ワタシも早く帰ったから今日は爽やかだよ〜
Posted by まめたん at 2011年10月24日 09:51
おはよ~(・o・)ノ

やっとの思いで帰って来たよ~(笑)

半日。。。完全にグロッキーなてました(-.-)zzZ
Posted by ザクロ at 2011年10月24日 17:28
まめたんさんへ
ほんとで楽しすぎだけぇ~(*^_^*)
記憶があっちこっち飛んでるんだけどね^^;

今日は、昼からパチンコ屋に行ってました(T_T)


ザクロさんへ
やっとの思い???
平然と飲んでるように見えたよ!
酔ってたのか!(^_^)/
Posted by プーさんプーさん at 2011年10月24日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。