2011年09月26日

腕まくり

彼女と一緒に

腕まくりして呑んでまーす(^_^)v
腕まくり

なんか!ブログ見てないのかなぁ?

誰も来ないよ(>_<)



Posted by 拉麵男 at 18:34│Comments(3)
この記事へのコメント
え~ッッ(◎o◎)

彼女の他に誰に来て欲しいのさぁ(笑)
Posted by ザクロ at 2011年09月26日 19:57
はじめまして。

土曜日にお邪魔したとき、
私「ばくれん、残ってます?」
店員さん「ウチにはそんな酒置いてませんけど」
私「え?いやブログに書いてあったけど」
店員さん「店長~ばくれんってありますか~」
なんてやりとりしてました。

結構お客さんはいたけど、月曜日は少ないのかな?
Posted by 猿顔のアザラシ猿顔のアザラシ at 2011年09月26日 22:10
ザクロさんへ
彼女はラベルの中で静かにしてるから!
話し相手がほしいのよ(^-^;

猿顔のアザラシさんへ
店の関係者でないので予測ですが!
①メニューに書いてないからスタッフが把握できてなかった。
②土曜日の時は売り切れていた。
どちらにしてもスイマセンでしたm(_ _)m
邑さんに代わりお詫びします。
平日の方が、ゆっくり飲めると思いますので、良かったら行って見て下さい(^-^)
Posted by プーさんプーさん at 2011年09月27日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。