2011年09月21日

芋煮

おはようございます(^^)/

昨日は芋煮会と言う名の

飲み会でした!
芋煮

芋煮の写真しか、ありません(^-^;

みんなは、ラーメンに流れて行きましたが!

帰ってスイマセンm(_ _)m

昨日は家に帰ってから、潰れましたよ(>_<)


同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
呑んでる!
カナン
はせがわ
満足感あり!
ラプチャー
初!?
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 呑んでる! (2015-01-23 01:17)
 カナン (2015-01-06 12:00)
 はせがわ (2014-12-24 03:41)
 満足感あり! (2014-07-10 08:52)
 ラプチャー (2014-06-07 22:31)
 初!? (2014-05-14 09:07)


Posted by 拉麵男 at 09:09│Comments(4)飲み屋さん
この記事へのコメント
プーさんらしくないな~(笑)

美味しく「〆ラーメン」してきましたよ~(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月21日 09:46
しめラー、んまかったのに〜〜(≧∀≦)b

気づいたら、プーさんいませんでしたねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

わたしは、代行でつぶれてました(^_^;)
Posted by satomi at 2011年09月21日 10:20
昨夜はありがとうございました~
あら~
そんなに飲みました~?
私は元気&元気に起きれました。
ただ。。。。。興奮して~!?なかなか寝付けなくて結局、お寝坊さんでした~
〆ラ~ 行けなかったとはの~
Posted by タツママ at 2011年09月21日 13:07
たかっちさんへ
までまで!俺、あんまり〆ラーしねぞ(^^♪

satomiさんへ
今日中に帰るって決めてたしね(^^♪
けど、帰ってきてから茶の間で3時まで寝てた(^_^;)

タツママさんへ
そんなに飲んだかな???
今日は、眠い一日でしたよ(>_<)
Posted by プーさんプーさん at 2011年09月21日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。