2011年09月16日

小松菜

ちょっと前に

朝ごはんで食べたよ!

マルハチの小松菜こんぶ
小松菜
小松菜

ご飯がすすむねぇ(^^)v




Posted by 拉麵男 at 09:54│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はどもでした☆
楽しかったですね~!

小松菜こんぶはおにぎりにしてもおいしかったですよ(^ω^)
でも入れすぎると、形が崩れやすくなるので味加減は塩なんかで調節をオススメします!
Posted by いがいがいがいが at 2011年09月21日 18:06
いがいがさんへ
次回は、ぜひ飲みましょうね(^^)v

おにぎりにですね!作ったらアップしますよ(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2011年09月21日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。