2011年09月10日

お~い酒田

お~いお茶 深蒸し茶

あれぇ~?

これ見たことあるなって思い購入
お~い酒田
お~い酒田
お~い酒田
キャップを回すと

お茶の葉が水の中に

落ちて

ペットボトルを振って

交ぜます!

水がお茶に変わります(^^♪


やっぱ!

升田で、出してるののパクリ?


裏を見たら!!!

採水地 山形県酒田市

お~い酒田

おぉ~~~

これは酒田で作ってるんじゃないのか(#^.^#)



同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
日本酒
プラズマ
梨のデアノイエ
85/15
優しいレモン
パインアップル&トマト
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 日本酒 (2014-04-15 17:20)
 プラズマ (2014-03-13 07:08)
 梨のデアノイエ (2014-01-12 12:22)
 85/15 (2013-12-27 07:08)
 優しいレモン (2013-11-24 11:15)
 パインアップル&トマト (2013-08-20 08:09)


Posted by 拉麵男 at 10:36│Comments(3)飲み物
この記事へのコメント
すごい〜〜〜

八幡の水は美味しいもんね

緑茶は苦手だけど、のんでみたい〜
Posted by まめたん at 2011年09月10日 10:44
何年か前に、酒田の某社が特許をとったとかいうヤツですかね。
某飲料大手が特許を買い取りたいと申し出たのを断ったとか、聞いたことがあります。
伝聞だけで本当かどうかは分かりませんけどね~(^^;
Posted by 猿顔のアザラシ猿顔のアザラシ at 2011年09月10日 10:53
まめたんさんへ
八幡の水?わがんね!のんだどぎねがも(^_^;)

猿顔のアザラシさんへ
ネットで調べたら特許を取ってあるので、どうなってるんですかね?
けど!全国で飲まれるものに酒田って入ると嬉しいものです(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2011年09月10日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。