2011年08月26日

本日の、お仕事終了~!

昨日の今頃は、

うるげまぐり(~o~)

オレも、写真が少ない(~_~;)

宴
宴

グランドエルサンでの写真は2枚だけ

乾杯は、ぶれてるし(^_^;)

飲んで、食ってに大忙しで写真とってなかったよ(^_^.)

楽しかったから、写真とれなかったんだけどね(^u^)



鶴岡の後は、

酒田のフリースタイルで飲み始めました(^^)v

宴

またもや、写真は、これだけ!

この人、誰?

何で写真に撮ったんだろう?

フリスタでも、もしぇごど、もしぇごど(#^.^#)

みんな、徐々に帰っていき

最終グループは





3時に帰りましたよ(^_^;)

オレも、もちろん?3時に帰りました(^^)v

楽しかったからか、

ストレスの発散が出来たからか?

睡眠時間は少なかったけど

今日は、余裕でしたよ(^^♪



次回の飲み会では

クッパキャラで優勝します(^^)v

乗った事も無いのに優勝宣言です(^u^)




1枚ほど、ネムネムのガチャピン

の、写真もありますが載せたら不味いですよね(^_^;)


同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
呑んでる!
カナン
はせがわ
満足感あり!
ラプチャー
初!?
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 呑んでる! (2015-01-23 01:17)
 カナン (2015-01-06 12:00)
 はせがわ (2014-12-24 03:41)
 満足感あり! (2014-07-10 08:52)
 ラプチャー (2014-06-07 22:31)
 初!? (2014-05-14 09:07)


Posted by 拉麵男 at 20:54│Comments(4)飲み屋さん
この記事へのコメント
3時だったの〜

写真はNさんだね…
酔っ払いの証拠の頭にネクタイを巻いてるとこだよ〜
(笑)

楽しかったね〜
また飲もうね
Posted by まめたん at 2011年08月26日 21:58
昨夜はお疲れさまでした
楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ
レプレの面倒もありがとうございました
私は酔っ払いでした(^_−)−☆
プーさんけっこう変わらなかった気がします
また飲みましょうo(^▽^)o
Posted by Rosa at 2011年08月26日 22:05
おぉ〜!!
野口さんだ〜!

あれっ?まめたんがイニシャルで言ってるのにやっちゃった(^_^;)

まぁ〜bqに顔出てるしね〜♪(´ε` )
あれっ?またやっちゃった?(笑)
Posted by アルムアルム at 2011年08月27日 00:48
まめたんさんへ
3時でビックリだけよ(^。^;)
なんか!若い時みたいで楽しけ(^-^)

Rosaさんへ
レプレの面倒は任せて(^^)/
また飲みましょう、レプレも一緒に(*^^*)

アルムさんへ
また!?
へぇー飲むとネクタイ頭に巻くんだ(^。^;)
Posted by プーさんプーさん at 2011年08月27日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。