2011年08月17日

105円

天童の

105円でケーキが買える!

パティスリー ミュールで買いましたよ(^_^)v
105円
105円
甥っ子は食わないだと(-_-#)

あど!何にも買ってやらね(`_´)



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
東京土産
コメル
あじまん
東京土産
シュークリーム
ほろにが
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 東京土産 (2014-05-30 07:15)
 コメル (2014-04-12 10:47)
 あじまん (2014-03-16 11:14)
 東京土産 (2014-01-09 21:01)
 シュークリーム (2013-11-17 12:16)
 ほろにが (2013-11-01 12:11)


Posted by 拉麵男 at 11:50│Comments(4)お菓子
この記事へのコメント
まあまあ
プ~さん
そんなことで
スネないで~

甥っ子ちゃん
プ~さんの手作りのほ
いんじゃない?
Posted by はるる at 2011年08月17日 13:33
↑はるるさん、おとな~~
私も
「あど、買ってやらね。何にも・・」
って言っちゃうよ~。
まだまだ、うちら、若いね・・プーさん。
Posted by ミント at 2011年08月17日 15:08
それで。。。。。
こんなにいっぱい~誰のお腹に~!?

私もこのお店、入ってみたい。
今時期だと、どうやって、持ち帰るの~??
みたいな心配が・・・・
Posted by タツママ at 2011年08月17日 15:47
はるるさんへ
甥っ子は確かに作ってって言うけど!
残したり不味いって言ったら嫌だから
作ってあげません(^_^;)

ミントさんへ
そうそう(^u^)まだ若いもんね(^^♪

タツママさんへ
姉が少し食べて、後は二日がかりで食べました(^_^;)

保冷材を入れてくれて2時間は大丈夫って事でしたよ(^^)v
Posted by プーさんプーさん at 2011年08月17日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。