2011年07月30日

砂潟

先日、余目に行ったとき、

本当は、〇〇ちゃんラーメンに行こうとしたら

11:00で駐車場が満杯!

諦めました(-_-;)




で、行ったことの無い

そば処 砂潟へ

砂潟
砂潟

中華そばの大盛を注文してから

メニューをよくみたら中盛発見!

大盛は危険と判断し中盛に変更しました(^_^)/



中盛で正解でした(^^)v

大盛だば食わんねけ(-_-;)

砂潟
砂潟
砂潟



同じカテゴリー(庄内町)の記事画像
辛味噌
つけめん
ごちそうさま
第5回ラーメンクイズ 解答
第2回ラーメンクイズ 解答
ラーメンクイズ
同じカテゴリー(庄内町)の記事
 辛味噌 (2013-01-27 12:12)
 つけめん (2012-08-17 12:16)
 ごちそうさま (2012-06-13 18:34)
 第5回ラーメンクイズ 解答 (2011-12-03 12:00)
 第2回ラーメンクイズ 解答 (2011-11-14 15:15)
 ラーメンクイズ (2011-10-28 12:22)


Posted by 拉麵男 at 13:42│Comments(2)庄内町
この記事へのコメント
あの時ですか(^o^)v???

おいしそうですね〜〜♪

見るからに、アッサリな感じなので、もしかしたら物足りないかな??
Posted by satomi at 2011年07月30日 19:25
satomiさんへ
そう!あの時です(^^♪
マヨネーズ持参で行けばコッテリになるよ(^^)v

追い出されると思うけど・・・
Posted by プーさんプーさん at 2011年07月31日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。