2011年07月21日

優勝してないけど

先日のバーベキューで事件が(>_<)

優勝してないけど

これを発見して

4人で飲もうって話になって

1人は1口でいいからっていうなんけ

で、開けようとしたら・・・

コルクだった!





で、開けられなかったら良かったんだけど

順調に開けてもらったの(^_^)/




そしたら、




F1で1位になってないし

プロ野球で優勝もしてないのに



プシャッ!




ブワァ~~~~




噴出しましたよ(>_<)



ビンの中身は半分以下




俺の着ていた

白いTシャツはピンクのまだらに(-_-;)



結局!4人とも1口しかなかったし(T_T)


肝心の味は

甘くなくて美味しいと評判でしたよ(^^)v



外で飲むと

こういった事で盛り上がったりするんだけどね(^^♪

次回の芋煮では気をつけなければ(^・^)


※多分!噴出したのは、クーラーボックスから出して時間がたっていたからで、
ちゃんと冷やしていれば、こんな事にはならなかったと思います。



Posted by 拉麵男 at 14:29│Comments(2)
この記事へのコメント
アハハハハ(≧∀≦)

笑っちゃまずかったかな??

おいしそ〜なお酒ですねp(^^)q
これは、リベンジしないと(o^-')b
Posted by satomi at 2011年07月21日 20:05
satomiさんへ
笑ってもらうために書きましたよ(^-^;
では!準備しますか( ^^)/
Posted by プーさんプーさん at 2011年07月22日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。