2011年07月15日

飲んだ!飲んだ!!

職業はラーメン食べ歩きのプーさんです(^-^;

はい!昨日は、Rosaさんのお宅で飲みました(^o^)
飲んだ!飲んだ!!
これが!手づくりピザです!
めちゃくちゃ!旨かったです(*⌒▽⌒*)
危うく!俺が食べる前に、
たかっちに全部、食べられてしまう所でした(*_*;

さて!真面目に仕事しますか(^-^)



Posted by 拉麵男 at 10:18│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます~♪
昨日はごちそうさまでした^^
たくさんお話できてたのしかったで~す!
意外と怖がりサンなプーさんが
かなりツボでした(笑)
Posted by ♥ユウ♥♥ユウ♥ at 2011年07月15日 10:46
昨日は美味しいデザートと色々ありがとうございました(^^)
次は枝豆食べましょう!
ラーメン情報また教えて下さいね
Posted by Rosa at 2011年07月15日 12:06
旨いもんは早い者勝ち~(笑)
またデザートよろしくでっす(*^^)v
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月15日 13:35
ユウさんへ
怖がりは内緒ってことでお願いします(^_^;)

Rosaさんへ
枝豆の収穫も手伝いますよ(^^♪

たかっちさんへ
次は何を作ろうかね(*^_^*)
Posted by プーさんプーさん at 2011年07月15日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。