2011年07月07日

初寅

先日、山形で何を食べようかと

で走っていたら

寅真ら~めんが空いてた

Uターンして寅真ら~めんに突入

初寅
初寅
初寅
初寅

寅真特製半チャーシューメンとライス

半で正解でした

腹パンパンで、つっついたら爆発したがも



お店の場所と、お勧めメニュー
初寅
初寅



同じカテゴリー(山形)の記事画像
鶏中華
特製魚介中華そば
辛みそラーメン?
鶏しお白湯
味噌トンコツ
ラーメン・生ビール・ピータン・餃子
同じカテゴリー(山形)の記事
 鶏中華 (2013-09-26 21:25)
 特製魚介中華そば (2013-09-25 19:23)
 辛みそラーメン? (2013-09-24 12:30)
 鶏しお白湯 (2013-09-23 21:44)
 味噌トンコツ (2013-09-11 07:58)
 ラーメン・生ビール・ピータン・餃子 (2013-09-10 07:11)


Posted by 拉麵男 at 21:22│Comments(12)山形
この記事へのコメント
半で十分です!

スゲ~混んでて、中々行けません。
Posted by グルメ部長 at 2011年07月07日 21:32
あそこはいつも混むんで行けないんですよねー
よく空いてましたねー
渋滞になることもあるし
どんな感じでしたー?
Posted by ガルダ at 2011年07月07日 21:33
お初ですか?
なんと、半チャーシューとはどうかしましたか(笑)
うまかったでしょ♪
Posted by 鉄馬 at 2011年07月07日 21:37
こ、これで半チャ-シュ-て事は半でねば、一周~!?
肉になる~!!!
みず菜を入れるとこ初めてみました。
Posted by タツママタツママ at 2011年07月07日 21:43
ここ入ってみたいけど、なかなか行けないのよね〜

半分でも、凄い量なんだね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月08日 00:48
かじおやじも、行った事あります。
運良く入れたけど
満杯でした。
ここはチャーシューが柔らかで
さすがにうまい!
Posted by かじおやじ at 2011年07月08日 06:28
グルメ部長さんへ
半で十分でした
たまたま空いててラッキーでした
Posted by プーさん at 2011年07月08日 10:04
ガルダさんへ
多分この日は30℃こした日だから、みんなラーメン避けたのかも
あっさりめですが美味しかったですよコッテリ好きにはもの足りないかも
Posted by プーさん at 2011年07月08日 11:49
鉄馬さんへ
チャーシューメンは鉄馬さんに任せますよ旨かったですよ
Posted by プーさん at 2011年07月08日 11:51
タツママさんへ
はい正解です一周するみたいでした
Posted by プーさん at 2011年07月08日 11:53
ゆきんこさんへ
暑い日の13:30だったからタイミングが良かったみたいです
Posted by プーさん at 2011年07月08日 11:55
かじおやじさんへ
以前ブログに書かれてましたね
人気店で、食べられたのがラッキーです
Posted by プーさん at 2011年07月08日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。