2011年07月05日

おむすび

おむすび
鶴岡のおむすび大地で買ったよ(^^)/
こんどぎは、愛ちゃんいねけ(>.<)



Posted by 拉麵男 at 20:45│Comments(5)
この記事へのコメント
あら〜
残念

ワタシも行ってみたいと思いつつ、なかなか…
思いきらねば(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月05日 20:50
梅?とワカメシラス?
おむすびでしょうか(^^)
Posted by Rosa at 2011年07月05日 20:57
まめたんさんへ
えぇー!まだ行った事ないのか(@_@)7月30日に、おむすびは食べるチャンスあると思うよ(^^)/

Rosaさんへ
正解です!ただし、玄米のおむすびですよo(^o^)o
Posted by プーさんプーさん at 2011年07月06日 09:47
私も寄ってみよう!って思うのですが
通るのが夕方で交通量が多いせいか
どうも駐車場に入り悪く(頭から突っ込むと出にくそうだし)通るたびパスしてしまうんです

・・・私だけかなぁ・・・(>_<)
Posted by はあと♪ at 2011年07月06日 10:12
はあと♪さんへ
確かに!頭から入れたら出にくかったよ(^^ゞ
夕方は、もっと大変かもね!
Posted by プーさんプーさん at 2011年07月06日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。