2011年06月27日

ジャンからみそ

先日、まめたんさんとsatomiさんが

話をしていたのを

耳をダンボにして盗み聞き(^_^;)


翌日、行ってきました!

ラーメンとん太余目店



食べたのは、これ

ジャンからみそ
ジャンからみそ
ジャンからみそ

辛くて食えないのか心配でしたが

辛みはマイルドで美味しかったです(^^♪

ちなみに大盛を食べましたよ(^^)v



同じカテゴリー(庄内町)の記事画像
辛味噌
つけめん
ごちそうさま
第5回ラーメンクイズ 解答
第2回ラーメンクイズ 解答
ラーメンクイズ
同じカテゴリー(庄内町)の記事
 辛味噌 (2013-01-27 12:12)
 つけめん (2012-08-17 12:16)
 ごちそうさま (2012-06-13 18:34)
 第5回ラーメンクイズ 解答 (2011-12-03 12:00)
 第2回ラーメンクイズ 解答 (2011-11-14 15:15)
 ラーメンクイズ (2011-10-28 12:22)


Posted by 拉麵男 at 10:30│Comments(4)庄内町
この記事へのコメント
プーさん(≧∀≦)!!!

わたしも今日、余目でラーメンランチの予定です(o^-')b

とん太になるかな〜♪

でも、プーさんの昨日のブログに影響されてますので、マーボーラーメンになるかもしれないし。。。

只今、迷い中でございますp(^^)q
Posted by satomi at 2011年06月27日 11:04
やらっだ

盗み聞きされてたとは…
(笑)

ジャンからみそも気になるけど、納豆ラーメンも食べてみたいんだな〜これが

↑satomiさ〜ん
今日も大盛り〜
Posted by まめたん at 2011年06月27日 12:13
>まめたんさん↑↑↑

もちろん大盛りですよ(≧∀≦)b
今日は、器が大きくて一瞬ビビリましたが、完食できました(@∀@;)v
自分の胃袋が怖い、今日この頃です(゚ーÅ)


プーさんm(__)m
まめたんさんに、お返事させていただきました〜〜。
もっけでしたm(__)m
Posted by satomi at 2011年06月27日 14:57
satomiさんへ
あぁ~俺も余目に乱入せばいけ(^_^)/

まめたんさんへ
どごで誰聞いでっがわがらねよ(^。^)
納豆ラーメン?気がつかなかった^^;

satomiさんへ
どうぞ!ご自由にお使いください(^_^)/
Posted by プーさんプーさん at 2011年06月27日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。