2011年06月24日

到着

無事に家につきました

全部喋って書いてますよ

今日はありがとうございました

おやすみなさい
到着



Posted by 拉麵男 at 23:51│Comments(9)
この記事へのコメント
プーさんの携帯すごいの〜
しゃべって、ブログに変換なるんだもんの〜

『おいらです』はダメだったけど…(笑)
今日も楽しかったね〜
Posted by まめたん at 2011年06月25日 00:27
すご~い

最新携帯?
もしかしてもうあたりまえ?(・◇・)?
Posted by はるる at 2011年06月25日 06:05
昨夜は美味しい手料理&チ-ズケ-キ、
とても美味しかったです。

わりと早めのご帰宅だったようですね。

皆さんにお会いできて楽しい時間を過ごせました~♪
Posted by タツママタツママ at 2011年06月25日 09:18
まめたんさんへ
アルコール消毒しないで大丈夫だった?
今度!おいらですを変換してみます(^_-)

はるるさんへ
最新ではないけど、この間、発見した機能です(^_^)/

タツママさんへ
早めって眠くてソッコー寝ましたよ(^。^;)
また飲み会しましょうね>^_^<
Posted by プーさんプーさん at 2011年06月25日 10:26
おはようございます♪
昨日はありがとうございました~^^
プーさんシェフのお料理に感動でした~!!
Posted by ♥ユウ♥♥ユウ♥ at 2011年06月25日 10:37
昨日はお世話になりました~(*^^)v

毎回楽しいっけの~(笑)

おいら。を変換できないのはおかしいな~(笑)
Posted by たかっち at 2011年06月25日 13:15
昨日は有り難うございました
チーズケーキ!!すごいです
全部美味しくて笑いが絶えなかったですね

また飲みましょうね~
タッパー次回に返却で大丈夫ですかね?
Posted by Rosa at 2011年06月25日 14:06
昨日は、ありがとうございましたm(__)m♪

チーズケーキのおいしさには、ほんと感動モノでした☆

またお願いしちゃっても。。。いいのかな ワラ

次回の飲み会、楽しみにしてますね〜〜(≧∀≦)/
Posted by satomi at 2011年06月25日 16:40
♥ユウ♥さんへ
シェフだなんて(^_^;)おだてられても作られるのは限ってますからね(^^♪

たかっちさんへ
こちらもお世話さまでした(^_^)/たかっちの話はいつも、面白いね(^。^)

Rosaさんへ
こちらこそ、お土産までいただきありがとうございました(^^♪
また誘ってくださいね(^_^)/
今度は太郎ともっと仲良しになりますよ(^^)v
タッパー忘れてましたか・・・次回で大丈夫です!

satomiさんへ
こちらこそありがとうございました!
次回の飲み会で、チーズケーキまた作らさせていただきますよ(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2011年06月25日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。