2011年06月24日

1日分

愛ちゃんファンのプーさんです(笑)

野菜もしっかり採ってます(^_^)
1日分


同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
日本酒
プラズマ
梨のデアノイエ
85/15
優しいレモン
パインアップル&トマト
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 日本酒 (2014-04-15 17:20)
 プラズマ (2014-03-13 07:08)
 梨のデアノイエ (2014-01-12 12:22)
 85/15 (2013-12-27 07:08)
 優しいレモン (2013-11-24 11:15)
 パインアップル&トマト (2013-08-20 08:09)


Posted by 拉麵男 at 14:26│Comments(3)飲み物
この記事へのコメント
お疲れさ~ん(´∀`*)

夜に向けて体調整えなきゃね。

今日はもう遠くへ仕事行っちゃダメだぞ~(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月24日 14:29
はじめまして!
愛ちゃんの姉のcocoroです☆

野菜は大事ですね!

私は紫色の野菜ジュース好きです☆
Posted by cocoro at 2011年06月24日 17:31
たかっちさんへ
秋田市内にいましたよ!また通行止めになるかと思ったよ(^-^;

cocoroさんへ
お姉さんでしたか(^_^;)
今度!紫のも飲みます(^_^)v
Posted by プーさんプーさん at 2011年06月24日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。