2011年06月22日

たかっちのせい(^O^)

おばんです!

たかっちのブログが邑さんだったので、邑邑して来ちゃいました(^^)/

あっ!たかっちのおかげだよ(^_^)V

いっぱい食べるよ(^_^)v
たかっちのせい(^O^)
たかっちのせい(^O^)
たかっちのせい(^O^)
岩がきに、邑ー油に、〆サバいいんでろ(*^▽^*)



Posted by 拉麵男 at 20:29│Comments(6)
この記事へのコメント
いいですね~(^^)
最高~です~
写真の取り方がまた美味しそうです
Posted by Rosa at 2011年06月22日 20:32
あ~なんで誘ってくんねな~(ノ∀`)

いいもん。この間岩ガキ3個食べたもん(笑)
Posted by たかっち at 2011年06月22日 20:40
いいなぁ~
美味しそう~
食べたぁ~い

先日邑~油いただきました
よろしくお伝え下さいっ(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年06月22日 22:20
ご来店ありがとうございました〜o(^▽^)o

たかっちはん!
今回の牡蠣はこないだより倍のサイズ(^_^;)
プーさん二個食べたから4つ分やね(笑)
Posted by アルム at 2011年06月22日 22:20
うわ〜ぉ
いいのぉ〜

ワタシも邑さんの〆さば大好き
…っていうか、邑さんのしか食べらんない
あん肝も…
浮気すると毎回ひどい目に合うんだよね〜

アハハ(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月22日 22:21
Rosaさんへ
良かったですよ(^^)v最高でした(^^♪
写真は携帯のおかげかな?

たかっちさんへ
ごめん×2(^^ゞ
ブログ見て、突然行きたくなったんだもん(^_^;)

COLURINCOさんへ
美味しかったよ~!(^^)!
邑さんに、宜しく伝えておきま・・・せん(^_^;)
帰って来た時に、一緒に行きましょう(^^♪

アルムさんへ
ごちそうさまでしたm(__)m
〆サバ、めちゃくちゃ美味かったですよ(^^♪

おしぼり汚してゴメンm(__)m

まめたんさんへ
いいがったぞ~(^^)v
本当に〆サバうめけ(~o~)
Posted by プーさんプーさん at 2011年06月23日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。