2011年06月08日

定食

米沢の百田屋さんに初めて行きました!



近くにあるラーメン屋さんが休みで(>_<)



どこに行く?となり!

あっちこっち走ってここに来ました(^^♪



メニューの数がチョーいっぺだんけ(*_*)


悩みに悩んで

定食

週替わり定食 550円

550円ですよ!(^^)v



昼休みもなさそうだから

行くことが増えそうなお店です(^_^)/

定食
定食

これだけでなく!壁にもメニューがいっぱい書いてましたよ(^^♪


タグ :米沢百田屋

同じカテゴリー(外食)の記事画像
焼肉
中落ち丼
餃子の王将
おつかれサンセット
牛タン
ロイヤルオムライス
同じカテゴリー(外食)の記事
 焼肉 (2015-04-09 21:23)
 中落ち丼 (2015-01-10 13:20)
 餃子の王将 (2013-10-29 10:28)
 おつかれサンセット (2013-10-26 12:09)
 牛タン (2013-10-24 20:01)
 ロイヤルオムライス (2013-10-22 20:38)


Posted by 拉麵男 at 11:39│Comments(2)外食
この記事へのコメント
この店は知りませんでしたわ
へーって感じに
まあ全部把握できるわけもないんですが(笑)
米沢市のおむすび家でもラーメンとかきしめんが食べれます
あと米沢市の青果市場向かいのミカドだと朝7時から営業してますー
高畠、米沢は水曜日休みが多いんですよねー昔から
あ、んだブログをされている米沢市のさか野の弁当は500円均一ですー
それを買って食べるのもいいかもー
南陽市の四季彩の鯉恋膳とその隣の正吾さんのつけめんもなかなかいいです
米沢市の鯉の六十里でも食べれますがー遠いかなー
Posted by ガルダ at 2011年06月08日 23:18
ガルダさんへ
昨日は、飲み会でコメント返せませんでした(^^ゞ
何か!優越感に浸ってます(^_^)/
米沢方面は何でも知ってる感じしますもんね(^。^)
Posted by プーさんプーさん at 2011年06月09日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。