2011年04月18日

散歩

日和山で撮影
散歩
散歩
散歩
散歩
散歩
散歩
散歩

提灯には

がんばろう東北

散歩

サクラの開花は、もうすぐですよね(^^)v

散歩
散歩

それにしても!露店が少なかった(T_T)




Posted by 拉麵男 at 20:01│Comments(3)
この記事へのコメント
カメラの仕様

色んなのできるんだの〜


鶴岡は開花宣言だけど、酒田はまだだね〜
明日は雨だから、明後日だがの〜
Posted by まめたん at 2011年04月18日 20:20
やっぱり酒田はまだでしたかぁ〜(^∇^)
もう少しですなd(^_^o)
Posted by 酒菜処 邑(むら)酒菜処 邑(むら) at 2011年04月18日 20:35
まめたんさんへ
カメラではなく!携帯です^^

酒菜処 邑(むら)さんへ
まだでしたが!人は居ましたよ!
Posted by プーさんプーさん at 2011年04月19日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。