2011年04月07日

華麗なる復活!?

はい!本日からブログ再開します(^_^)v


ところで!皆さん最近、楽しんでますか?

震災後は、テレビの宣伝では、コンサートやイベントの中止(>_<)


一般的には歓送迎会の中止

私的な飲み会までも中止になってませんか?


こんな時だから仕方がないって言う方も居ると思いますが!



このままでは!日本の経済は判りませんが?



山形・酒田の景気は悪くなるだけですね(T_T)



飲み会が中止になれば、会場の飲食店だけではなく!

そこに、関係する酒屋さん・食材屋さん・タクシーや代行

今度は酒屋さんに関係するところもダメになりますね(ーー;)



そうすれば!「がんばろう!東北!」ではなくなります(-_-;)

今、出来ることはエコや節電は確かにそうですが

みんなで、お金を廻して経済を回復させる事も大事かな?と思います(^.^)



で!ブログを休んでいた時も、いろいろ食べましたよ^^


復活、最初は

長井の駅前

喫茶 山の下です(^_^)v

華麗なる復活!?

園カレー 大盛り900円

を、食べました(^_^)v


聞いた話だと、ここのカレーは何らかの理由で復活したそうです!

カレーの復活に併せてブログも復活しました(*^_^*)

食後は、桜ソフトクリーム 250円も食べました!

華麗なる復活!?

桜もち?の葉っぱが入っていて、ほんのり塩気があり、美味かったです(^_^)v

華麗なる復活!?
華麗なる復活!?
華麗なる復活!?
華麗なる復活!?




同じカテゴリー(外食)の記事画像
焼肉
中落ち丼
餃子の王将
おつかれサンセット
牛タン
ロイヤルオムライス
同じカテゴリー(外食)の記事
 焼肉 (2015-04-09 21:23)
 中落ち丼 (2015-01-10 13:20)
 餃子の王将 (2013-10-29 10:28)
 おつかれサンセット (2013-10-26 12:09)
 牛タン (2013-10-24 20:01)
 ロイヤルオムライス (2013-10-22 20:38)


Posted by 拉麵男 at 09:48│Comments(9)外食
この記事へのコメント
にょほー♪
プーさんお久しぶり~❤
まだんめもの食べっだの~!!
んだよの~。
やっぱりほどほどに飲み会もしないとお金回らねよの~。
したら、まだ飲みいがねまねの~!!
Posted by あんみつ at 2011年04月07日 10:21
私も、ブログに挙げてねんでもランチバンバンしったよ
昨日久々にお昼ご飯を作ったら、兄ちゃんから『母ちゃんのご飯久しぶりだ〜。』って
経済効果あげねばの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月07日 11:53
まったくその通りです!!

誰かが言ってましたが自粛じゃなくて、他人に言われてやるのは他粛じゃないかと。

みなさん被災地のためにも隣の県山形から盛り上げていきましょう(^-^)/

ってかソフトクリームの形、微妙ですね(笑)
Posted by 酒菜処 邑(むら)酒菜処 邑(むら) at 2011年04月07日 13:50
プーさんお久しぶりです!!
全くその通りです!!
実は私が行こうと思ってたイベントが延期になりまして、東京行きがお預けになりました(;;)
こんなときだから経済回さないと!!ですね♪
うちの旦那さんはそう言いながらパチンコ行って負けてきました(^^;
経済回してるけど、うちの経済が・・・orz

桜ソフトめちゃめちゃ気になります!!
Posted by たまやん at 2011年04月07日 15:38
おひさ〜
ぽこもバンバン回しちゃうぞ〜
Posted by ぽこ at 2011年04月07日 16:08
お帰りなさぁ~い

プーさん待ってたよぉ~

みんなで日本の経済回しましょう

(先日プレゼントいただきましたぁ~ありがとぉ~)
Posted by COLURINCO at 2011年04月07日 17:38
お久しぶりぶり~~。
最近はガソリンも安定してるんで
出かけてますよ~。
そーだねー。
んじゃ、また、いっぱい飲もうよ~。
Posted by ミント at 2011年04月07日 18:42
おっかえり〜

メチャメチャ待ってたよ


ワタシもじゃんじゃん回すよ
お供よろしくの〜(笑)
あったかくなってきたから、ソフトいいね〜
Posted by まめたん at 2011年04月07日 19:03
あんみつさんへ
お久しぶりです(^_^)v
今まで通り!普通に食べてました^^
飲み行きますか?

仏壇屋のおばちゃん♪さんへ
たぶん!兄ちゃんには手作りのご飯がが一番の御馳走なんじゃないですかね^^

酒菜処 邑(むら)さんへ
ソフトクリームは、やっぱり!形が変ですよね(ーー;)

たまやんさんへ
お久しぶりです(^.^)
東京行き残念でしたね(>_<)
因みに、パチンコは日本経済に貢献度が少ないって聞きますよ!

ぽこさんへ
これからは!めたぼ君とバンバン回してね^^
COLURINCOさんへ
今度は山形遠征して経済を回しますよ(^_^)v

ミントさんへ
ガソリンは落ち着きましたね^^
まめたんに準備して貰って飲み会しますか?

まめたんさんへ
ただいまです(*^_^*)
俺は、こっそり邑さんに行こうと計画中です(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2011年04月08日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。