2011年04月15日

琴平荘

こんなに騒がれているけど

初めて行きました(^^)v

旅館のラーメン!

鶴岡市三瀬の

琴平荘!

琴平荘

琴平荘

大盛中華そば  こってり 800円

以前!知り合いに

「酒田から、わざわざ行ってまで食べるラーメンでねよ(-_-;)」

って言われてました!

・・・納得です^_^;

決して!不味い訳ではないのですが

30分かけて食べに行く必要はないかな(>_<)

琴平荘

琴平荘

琴平荘

琴平荘



同じカテゴリー(鶴岡)の記事画像
チャーシューメン
花鳥風月ラーメン
有頂天
真っ黒ラーメンスープ
よこはま軒
坦々麺
同じカテゴリー(鶴岡)の記事
 チャーシューメン (2014-05-16 16:10)
 花鳥風月ラーメン (2013-12-21 11:22)
 有頂天 (2012-12-11 12:14)
 真っ黒ラーメンスープ (2012-03-09 19:10)
 よこはま軒 (2011-09-12 12:54)
 坦々麺 (2011-08-16 09:51)


Posted by 拉麵男 at 11:10│Comments(5)鶴岡
この記事へのコメント
個人差あるでしょうね!!

コメント少なめなんて言ってるけど、コメントひどくね~

店に影響あるよ

謝罪文、入れなよ!!
Posted by 世直し奉行 at 2011年04月15日 11:48
世直し奉行さんへ
確かに個人差はありますよ!
Posted by プーさんプーさん at 2011年04月15日 13:19
はじめまして。

味覚は人それぞれですねぇ。

私はとっても美味しいと思うけどなぁ。

それにあの混みようが物語っているような…。
Posted by ちっくん at 2011年04月15日 13:22
はじめまして。

相方は、去年はそんなでもなかったけど今年のは旨いと言ってますから味覚は人それぞれですよね。

ちなみに私は玄関に入ったときのトイレ臭のような香りは何とかならないもんなのかと行くたびに思います。
Posted by あめ at 2011年04月15日 19:39
ちっくんさんへ
確かに味覚は人それぞれですね!

あめさんへ
トイレ臭は気がつきませんでした!
Posted by プーさんプーさん at 2011年04月15日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。