2011年03月12日

プーさんは無事です

昨日の地震すごかったですね(>_<)

えぇ~私プーさんは無事です!

本日の仕事は休ませていただきました!

現在、電気も復旧して問題なく生活できますが!?

携帯が使えません、

メールもセンターまでは来てるのですが!

そこから、来ません(^^ゞ

ところで!昨日の関係者の方々!あれどうすっで?

2個あんなやのぉ~(*^_^*)



Posted by 拉麵男 at 13:40│Comments(6)
この記事へのコメント
まめたんも生きてます

たった今、電気が復旧したよ

どうすっでの〜
Posted by まめたん at 2011年03月12日 13:46
まめたんさんへ
無事でよかったね(*^_^*)
昨日は、すぐに停電が復旧すると思ってたから何も言ってないけど!誰も行ってないよね?俺は、17:30頃にお店に行ったけど誰も出てこなかった(>_<)
・・・なんで?携帯つかわいんなぁ~???俺のはauだから(ーー;)
Posted by プーさんプーさん at 2011年03月12日 13:52
何はともあれ・・・・無事で何より!!!
auはいまだに変な状態のようだよ???
うちのお客さんのもおがしっけぞ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年03月12日 16:33
プーさんも無事で良かったぁ~(*´∇`*)

あれ…
楽しみにしてたんだけどね…
準備してくれたんだねぇ~(*´∇`*)

ありがとう~
Posted by COLURINCO at 2011年03月12日 18:45
私のもauまったく瀕死状態で夕方やっと
受信できました
(∋_∈)

あれってあれ~?(笑)

関係者って関係者~?(笑)

あ~ん(´○`)
Posted by はるる at 2011年03月12日 21:40
釣りオヤジさんへ
本当に無事でよかったです、携帯の繋がりが悪いくらいは幸せです!

COLURINCOさんへ
あれは!いつでも作れるから、落ち着いてから計画をたてましょう!

はるるさんへ
auは、昨日の夕方まで調子がわるかったですね!あれですよ!もちろん関係者ですよ!また作りますから!俺の被害は、あれが無駄になったくらいで!こっちは、大事に至らず幸せだと感じてます!
Posted by プーさんプーさん at 2011年03月13日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。