2011年03月08日

あるもの!

はい!新旬屋麺さんに行って

先日のブログのあるものを食いました(^-^)

あるもの!

ダチョウの刺身です(^^)/

生まれて初めて!

ダチョウ食いました(^。^)

獣臭さもなく、おいしかったです!

あるもの!

あど、水餃子も食ったよ(≧▽≦)

写真が横ちゃまだなは勘弁m(_ _)m
(写真直した)




Posted by 拉麵男 at 22:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ダチョウ


食べたことない…

食べられるかしら


すごいね〜
Posted by まめたん at 2011年03月08日 22:06
食べた瞬間、走り出したりして・・・♪

プーさん、チャレンジャー☆
食べたいような、おっかねぇような((((o゜▽゜)o)))
Posted by ゆき at 2011年03月08日 22:14
ダチョウー
臭み無いですよねー
自分はよく朝日町のレストラン牡丹でダチョウの握りを食べます
もしあの近くを通りましたら食べてみては?
ダチョウの圃場もありますしスーパーヒグチでは刺身やタタキを販売しています
Posted by ガルダガルダ at 2011年03月08日 22:16
まめたんさんへ
余裕で食べられるよ(^。^)

ゆきさんへ
走りたい衝動にかられ!次の店まで走って生きました!?"^_^"

ガルダさんへ
今度探して行って見たいです(^_^)/
Posted by プーさんプーさん at 2011年03月09日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。