2011年03月09日

モンブラン?

はいこれ!

モンブラン?

ケーキじゃないですよ^^

クロワッサンに

モンブランが合体!?




駅東の

マロンドにパンを買いに行ったら

おじちゃん「プーさん!先月の庄内小僧みだが?」

プーさん「みだよ!何で?」

おじちゃん「庄内小僧さぁ!載ったパン食べっがぁ~?」

プーさん「食べる(~o~)」

おじちゃん「ちょっと、までのぉ~今!作るがら!」



ラッキー初めて食べられる~~(^^)v

待ってる間に

盗撮!(^・^)

モンブラン?



お家に帰って、まずは!

撮影(^^♪

モンブラン?

やきそばパンとヒレカツパン?(名前なんだろ?)

ゆっくりテレビ見ながら食べて

ついに!

モンパン!?(聞き覚えのある人も、スルーしてね(-_-;)パン業界では、よくあるみたいだし^^)



ちっちゃい時を思い出す~

だって!ケーキはモンブランばっか食ってたし

懐かしいし!旨いし!

朝から満足②でした(^^)v



詳しくは!

庄内小僧2月号の24ページを見るか?

自分で買いに行ってね!

木曜日は定休日ですm(__)m



同じカテゴリー(パン)の記事画像
ベーカリーオリーブ
キン肉マン
2月16日の記事
マック
ラーメンまん
朝パン
同じカテゴリー(パン)の記事
 ベーカリーオリーブ (2014-05-22 07:04)
 キン肉マン (2014-02-27 16:25)
 2月16日の記事 (2014-02-17 07:04)
 マック (2014-02-15 11:15)
 ラーメンまん (2013-12-11 07:07)
 朝パン (2013-12-05 07:18)


Posted by 拉麵男 at 07:15│Comments(3)パン
この記事へのコメント
私もマロンドのパン好きだ~!
素朴な感じのパンが多いよの~❤
モンブランのパンって斬新だの!!
食べっで~!
Posted by あんみつ at 2011年03月09日 09:09
昨日は、どうもね~(^-^)♪

マロンド~まだ行った事ないんですよね!!
美味しいと有名だから~
行ってみたいと思いつつ・・・(^^;

今度、クロワッサンのモンブラン買ってみよ~♪
Posted by てる at 2011年03月09日 15:58
あんみつさんへ
行かれたことがありましたか!確かに!素朴なパンが多いね^^
マロンデニッシュもお勧めです(^^)v

てるさんへ
昨日は、ごちそう様でしたm(__)mダチョウ美味かったです!今度は、他のも食べますね!
ここの、お店は午前中に行ったほうが良いですよ!お目当てのパンが午後だと売り切れかも^_^;
Posted by プーさんプーさん at 2011年03月09日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。