2011年03月07日

肩の上が好き

んだ-1フォトグランプリ「ペット」に参加して見ましょう!

肩の上が好き

はい!

うちのサクラさんです^^

スコティッシュフォールドの女の子?

おばあちゃんです^^




なんで?

猫は写真が嫌いなんですかね?

肩の上が好き

顔が写ってませんよ(-_-;)

頑張って撮ろうとしても

肩の上が好き
肩の上が好き

こんな感じだし(~_~;)




ただね!

肩の上では

肩の上が好き
肩の上が好き
肩の上が好き

のどをゴロゴロして

おとなしく?乗っかってます(^_^)/




Posted by 拉麵男 at 22:18│Comments(5)
この記事へのコメント
あれ~~プーさんちにペットなるもの
いたんだ~~。
なーんかびっくり~~。はは。。なんでだろー。
めんごーい。三毛猫~。
うちも前飼ってたからさ~~
んでも、プーさん、写真撮るのヘタ。(笑)
Posted by ミント at 2011年03月07日 22:23
さくらさん初めて見た〜

猫飼ってるのも知らねけ


真ん丸で可愛いなんの
Posted by まめたん at 2011年03月07日 22:27
サクラちゃんかわいいぃー
猫好き好きザクロですスコティッシュ三毛なんだね在日かっっ
ザクロは肩乗りよりも、おんぶ派でした
Posted by ザクロ at 2011年03月07日 22:35
先日は、ありがとうでした〜(*^^*)

あるもの〜♪
無事に昨日仕入れて来ましたよ〜(^-^)v

次回のご来店、待ってまーす(^.^)
Posted by てる at 2011年03月08日 08:44
ミントさんへ
写真の練習の為にモデルになって貰おうかな(^_-)

まめたんさんへ
あまり!ブログにださないからね(^_^;)毛がふわふわだよ(^_^)V

ザクロさんへ
在日かっ!?わがらねぇ(>.<)

てるさんへ
おぉ早く食いにいかねば(^^)/
Posted by プーさんプーさん at 2011年03月08日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。