2011年02月27日

いっぴん

いっぴん

昨日

天光堂さん

に、お邪魔して買ったのが

先日のブログの

これ

いっぴん

すべらないメガネふき

メガネをしない自分はカーナビに使いました

使用前

いっぴん

使用後

いっぴん

一目瞭然でキレイになりました

これで顔を拭いても効果ありますかね



Posted by 拉麵男 at 12:58│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは
ザクロも行ってみたいなぁ~楽しそうだなぁ…
顔拭いたら…磨きがかかってイイ男度アップだんねがぁ~
Posted by ザクロ at 2011年02月27日 13:22
逸品で顔を拭いて、使用前&使用後をアップすること(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月27日 13:31
うちも買ってきました(^^ゞ
さっそくDSの画面ふきました♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2011年02月27日 13:38
連日すみません、、、嬉し過ぎて倒れそうです。

すご~い!!!!
ピッカピカですね。

やったぞ!すべらないメガネ拭き*:.。☆..。.(´∀`人)


ちなみに..
洗顔用のメガネ拭きもあるんですよ。笑
Posted by ゆき at 2011年02月27日 16:21
ザクロさんへ
なんかの機会でブロガーさんと会うとブログが、より楽しくなりますよ
イイ男になっがなぁ
Posted by プーさん at 2011年02月27日 17:38
まめたんさんへ
顔を出すのは…恥ずかしいし
Posted by プーさん at 2011年02月27日 17:39
ゆっきのままさんへ
DSも拭きました自分の場合メインは携帯になりますね
Posted by プーさん at 2011年02月27日 17:41
ゆきさんへ
えぇ~洗顔用あるんですかダマされませんよ
まさか本当にあるのかなあんなんば買い行がねばね
Posted by プーさん at 2011年02月27日 17:46
おお~・・プーさん、買ったんだー。
ほんと、きったねー画面が(ごめん。。)
ぴっかぴか~。
鏡みたいじゃーん。
Posted by ミント at 2011年02月27日 18:13
ミントさんへ
きったねぇ~カーナビもピッカピカ買った方がいいよ
Posted by プーさん at 2011年02月27日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。