2011年02月19日

みなと食堂

初めて行きました・・・

連れて行って貰いました(^_^)/

東根の

みなと食堂です

東根での食事は初でした!

醤油ラーメン(中華そばだったかな?)550円?と、半ライス

みなと食堂

みなと食堂

一緒に行った人は食うのが早すぎ^_^;

一所懸命に食べましたよ(^_^)/

お支払い、ありがとうございます(^^♪




同じカテゴリー(東根)の記事画像
塩らぁめん
ラーメンランチ
とんこつラーメン
みそでんらぁめん
同じカテゴリー(東根)の記事
 塩らぁめん (2011-11-23 19:59)
 ラーメンランチ (2011-11-03 21:07)
 とんこつラーメン (2011-08-18 12:31)
 みそでんらぁめん (2011-04-12 19:44)


Posted by 拉麵男 at 08:20│Comments(2)東根
この記事へのコメント
昔ながらの中華そばって感じだの

飲んだ次の日の…まさに今日食べたい感じ
Posted by まめたん at 2011年02月19日 09:20
まめたんさんへ
うん昔ながらのラーメンだった
次も同じようなラーメンをアップしますよ
Posted by プーさん at 2011年02月19日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。