2011年02月13日

鍋
鍋
鍋
今時って

電子レンジで鍋を作れるんですね



Posted by 拉麵男 at 21:31│Comments(6)
この記事へのコメント
へぇ〜

一人分って、買い物しても余るからさこっちの方が無駄がなくていいかもの

便利な世の中だぁ〜
Posted by まめたん at 2011年02月13日 21:37
①人前の火にかけるタイプは知ってるけど、レンジでチンは初耳便利だけど冷めるの早くない?たまーに①人鍋するけど…美味くてもツラいっっ
Posted by ザクロ at 2011年02月13日 22:22
電子レンジで作れますよー
ただー食えればいいって人にはいいですが
旨いものをって人には向かないですー
やはり煮込むことにより味が良くなるわけだしー
煮込むのには意味がありますー
Posted by ガルダ at 2011年02月13日 23:00
まめたんさんへ
一人鍋すると具材が余るんだよね本当に便利な世の中だよね
Posted by プーさん at 2011年02月14日 12:02
ザクロさんへ
火にかけるのを探してて発見しました
ソッコーで食べたから大丈夫でした
Posted by プーさん at 2011年02月14日 12:04
ガルダさんへ
1から作る時間のない時には、これでも満足でしたよ
Posted by プーさん at 2011年02月14日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。