2011年02月01日

丸亀製麺

酒田の丸亀製麺

酒田では初めて行きました

時間が15:00くらいだったので

空いていましたよ^^

丸亀製麺

食べたのは

かけうどん(並) 280円

野菜かきあげ  130円

鮭おむすび   120円

530円で満足して来ました

風邪予防でネギをたっぷり入れました



同じカテゴリー(外食酒田)の記事画像
チャーハン 餃子
日替わり
ごはん職人
肉ヤサイ炒ライス
から揚げ定食
半額うどん
同じカテゴリー(外食酒田)の記事
 チャーハン 餃子 (2015-09-09 09:46)
 日替わり (2015-04-08 12:57)
 ごはん職人 (2014-09-05 12:31)
 肉ヤサイ炒ライス (2014-09-04 12:52)
 から揚げ定食 (2014-09-02 01:21)
 半額うどん (2014-06-06 22:30)


Posted by 拉麵男 at 08:03│Comments(8)外食酒田
この記事へのコメント
かき揚げサイズにびっくりされたのでは?
Posted by わっしー at 2011年02月01日 09:29
行こう行こうと思いながら、まだ行ってません


おにぎりあるんだ

食べてみたいです
Posted by リッキー at 2011年02月01日 10:23
ここのかき揚げ、やばいですよね!
でかすぎて!
後ろに人並んでるし、まさかこんなデカイわけないと思ってどうにか薄く箸でとろうとしたら店員さんにこれで一つですって言われてビックリしました(笑)
Posted by bq編集部 菅原 at 2011年02月01日 13:03
いいな~~
行きたいよ~。
デザート、おにぎりなのね。
Posted by ミント at 2011年02月01日 18:30
わっしーさんへ
山形のお店で見た時はビックリしましたよ
Posted by プーさん at 2011年02月01日 21:16
リッキーさんへ
だいぶ、落ち着いてきた感じなので、今だとゆっくり食べられるんじゃないかな?
おにぎりも5種類ぐらいあったかも
Posted by プーさん at 2011年02月01日 21:21
bq編集部 菅原さんへ
確かにデカイから菅原さんみたいに、くっついてるって思う人がいるかもね
Posted by プーさん at 2011年02月01日 21:28
ミントさんへ
えへへ~行ってきた~あっデザートは、いなり寿司があったよ~
Posted by プーさん at 2011年02月01日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。