2011年01月24日

ペロリンパン

遂に販売開始!

ペロリンパン


ペロリンパン

パン生地は

山形のお米つや姫

米粉パン

緑のクッキー生地は

山形県産ほうれん草使用

ペーストにして生地に混ぜました

中には、ラフランスジャム入り

180円で絶賛発売中!








はい!ウソですm(__)m

ただの強力粉のパンと

メロンパンのクッキー生地に

青汁を混ぜて作りました(^。^)



メロンパンとペロリン

何となく!語呂が良いなと思い

ずっと!作ろうと考えてました!

ペロリンのメロンパン!

良いですよね(*^_^*)



ですが!もう!作りません<`ヘ´>

以前も、メロンパンを作りましたが

クッキー生地が上手く出来ません(-_-;)


最後は!もう嫌になってました!

おかげで?

焼いたら、こんな感じ

ペロリンパン

隣同士のスキマがないし(^^ゞ

本当だったら、これに

ペロリンパン

白のチョコペン?を買ってきて

顔を書こうと思ってました(*^_^*)

菓子パン作り難易度マックスです^^;


ちなみに、ペロリンを営利目的で使用する場合は

県の許可が要るようです!



同じカテゴリー(パン)の記事画像
ベーカリーオリーブ
キン肉マン
2月16日の記事
マック
ラーメンまん
朝パン
同じカテゴリー(パン)の記事
 ベーカリーオリーブ (2014-05-22 07:04)
 キン肉マン (2014-02-27 16:25)
 2月16日の記事 (2014-02-17 07:04)
 マック (2014-02-15 11:15)
 ラーメンまん (2013-12-11 07:07)
 朝パン (2013-12-05 07:18)


Posted by 拉麵男 at 20:08│Comments(16)パン
この記事へのコメント
本当だど思ったけ〜

まんずすごい器用だの〜


世の中の独身女性のみなさ〜ん
こんないい男はいないよ〜


で…お味は
Posted by まめたん at 2011年01月24日 20:20
すげー\(◎o◎)/!

自分でつぐんな\(◎o◎)/!

うぢさ嫁さきてー(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年01月24日 21:14
前にUPしたメロンパンより
物凄く上手になってるー!!!(>▽<)
美味しそうじゃーん!!!
形も間違いなくペロリンだのー!!

で…お味は??( ̄▽ ̄)v
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年01月24日 21:15
すご~い
パンも作っちゃうの~~(*^o^*)

モテモテなんじゃない?
Posted by はるる at 2011年01月24日 21:24
す、すごすぎる~~。
一家に1人・・プーさん、ほしい・・。
出張来ない~?(笑)
Posted by ミント at 2011年01月24日 21:51
まめたんさんへ
どっかの店で販売したらうげるよの~
味は、クッキー甘さ控えめで、普通のメロンパンかな
Posted by プーさん at 2011年01月24日 22:00
かこちゃんさんへ
嫁に行ぐ今すぐ行ぐ
って男だぞぉ
Posted by プーさん at 2011年01月24日 22:02
チョコぷ~*さんへ
今回は、パン生地は上手に出来て丸みがあるから上手に見えるがも
クッキー生地にグラニュー糖をまぶしてないから甘さ控えめで、青汁の嫌なかんじもなくて、普通にウマいかな
Posted by プーさん at 2011年01月24日 22:07
はるるさんへ
全然モテませ~ん
料理を作れるのは女性にプレッシャーかけるみたい
Posted by プーさん at 2011年01月24日 22:09
ミントさんへ
出張しますよ
食べるのと、飲むほうで
Posted by プーさん at 2011年01月24日 22:11
うぢの店ではだらがねが?
Posted by 酒やの嫁 at 2011年01月25日 00:39
ひゃあ~(゜o゜)
こんな器用な男子いないわ~!!
世の女子は何処見てんだ~??
ミントのとこに出張したときには呼んで!
歩いて3分だから!!
Posted by あんみつ at 2011年01月25日 01:23
本当にプーさんってすごぉ~い
まめだし器用だし…
料理できる男はモテるぞっ
家の娘っ子の婿に来てっ(^-^)
Posted by COLURINCO at 2011年01月25日 14:28
酒やの嫁さんへ
あぁ~もっと前だったら働いたのに
Posted by プーさん at 2011年01月25日 20:16
あんみつさんへ
出張の時は、ご連絡します
Posted by プーさん at 2011年01月25日 20:18
COLURINCOさんへ
娘っ子の婿義母が同級生ですか前向きに考えます
Posted by プーさん at 2011年01月25日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。