2011年01月21日

反省会での反省?

いやぁ~昨日も楽しく飲みました

これお通し
反省会での反省?

そうですみんな大好きな【だし】&豆腐でした

豆腐にたいして、あれだけ【だし】をかければ、美味しさアップでした

昨日はMカさんとの出会いがありいろいれお話をさせて頂きました

帰られる時に

「またこんど」と、言われ

本当だったら

アドレスを交換するんだろうけど…

バカだから

「フリスタに来たら連絡ちょうだい飛んで来るからスタッフが連絡先を知ってるから

おぉ~絶対間違ってる

ん~これはイカン

相手の気持ちを考え過ぎるから何ごとも前に行かない

フリースタイルマスターとも、話したけど

今年の抱負は
【苦手と思う事にも、一歩・二歩と足を踏み入れる

いろんな事にね

まぁ~この間のオフ会はクリアしたな知らない会には、絶対に参加出来なかったし

マスター俺はガンバるよ

2010/06/04
2010/12/27
2010/12/30
2011/01/15
2011/01/17
2011/01/20


同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
呑んでる!
カナン
はせがわ
満足感あり!
ラプチャー
初!?
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 呑んでる! (2015-01-23 01:17)
 カナン (2015-01-06 12:00)
 はせがわ (2014-12-24 03:41)
 満足感あり! (2014-07-10 08:52)
 ラプチャー (2014-06-07 22:31)
 初!? (2014-05-14 09:07)


Posted by 拉麵男 at 12:42│Comments(6)飲み屋さん
この記事へのコメント
こんちは
おしいっですねでもその時はドキドキしちゃうしあせりますよね
私も頑張らないとなぁ来月は今年①発目の婚活イベント行きま~す良い出逢いと春が来るように自分磨きしないとね
Posted by ザクロ at 2011年01月21日 12:53
頑張れ
頑張れ

プーさんっ
Posted by COLURINCO at 2011年01月21日 19:26
>ザクロさんへ
婚活中でしたかイベント頑張って自分磨きも
Posted by プーさん at 2011年01月21日 20:12
COLURINCOさんへ
ガンバる
ガンバる
プーさんは
Posted by プーさん at 2011年01月21日 20:21
分かる~!
次はがんばろ~って思うんだよの~。
私も!!
私の今年の目標は『何事も後回しにしない』だ~!
思いついたときに勇気を出して行動する!!
プーさんもがんばろう~!!
Posted by あんみつ at 2011年01月21日 20:29
あんみつさんへ
次はがんばろでは、前には進まねなやのぉ~実際はその時頑張らねど
目標を言ったからには実行ですよ自分にプレッシャーかげで頑張りましょ
Posted by プーさん at 2011年01月21日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。