2011年01月20日

フリスタ

フリスタ
今日は先日のイベント会場のフリースタイルです

一人反省会

写真はフリースタイルマスターとMカさん

ジャーマンポテトをご馳走になりましたありがとう

2010/06/04
2010/12/27
2010/12/30
2011/01/15
2011/01/17


同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
呑んでる!
カナン
はせがわ
満足感あり!
ラプチャー
初!?
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 呑んでる! (2015-01-23 01:17)
 カナン (2015-01-06 12:00)
 はせがわ (2014-12-24 03:41)
 満足感あり! (2014-07-10 08:52)
 ラプチャー (2014-06-07 22:31)
 初!? (2014-05-14 09:07)


Posted by 拉麵男 at 20:24│Comments(8)飲み屋さん
この記事へのコメント
一人飲み、イイっすねぇ昔はよく…今は家飲みばっか
お店の方もオっサレ~ですね、私もイベント行きたかったなぁ
Posted by ザクロ at 2011年01月20日 20:30
反省会ごくろ〜さん

マスターさんによろしくお伝えくださいませ〜
Posted by まめたん at 2011年01月20日 20:58
おおっ(゜o゜)

あの感動がふたたび\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月20日 22:44
ザクロさんへ
なんか飲まないとやってられなかった
次回のイベントの時は、是非ご一緒に
Posted by プーさん at 2011年01月20日 23:43
まめたんさんへ
反省会って、ただ飲んでるだけだけどね
マスターに言いましたよたまには、来て下さいって
Posted by プーさん at 2011年01月21日 00:02
鶴ニイさんへ
結構、お客さんは居ましたが、あの時にはかないません
本当に、あの感動をもう一度味わいたいです
Posted by プーさん at 2011年01月21日 00:05
ヨッシーです!!覚えてますかー(^O^)ノ
土曜日は本当にありがとうございました♪
参加していただいてうれしかったです!!
またよろしくお願いしますね!!

またわざわざ「菜っ葉こんぶラー油入り」まで
お買い求めいただいてホントすみません。
また遊びに来ます(^Д^)**
Posted by ヨッシー at 2011年01月21日 12:45
ヨッシーさんへ
もちろん覚えてますよスーパー元気なヨッシーだよね
「菜っ葉こんぶラー油入り」旨かったですよまた今度マルハチ商品を買ったらブログにします
どうぞご自由に来て下さい
Posted by プーさん at 2011年01月21日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。