2011年01月20日

マルハチ

マルハチ
マルハチ
この間のイベントで

漬物王子に【山形のだし】を貰って、

貰いぱっなしはイカンと思って【葉っぱ昆布ラー油入り】買いました

どっちも旨いけどご飯には、こっちが好きだな



同じカテゴリー(家飯)の記事画像
コロッケ丼
175
カツカレー
はらこめし
文明の力
まぐろづくし
同じカテゴリー(家飯)の記事
 コロッケ丼 (2013-12-15 11:51)
 175 (2013-11-08 12:24)
 カツカレー (2013-11-02 12:15)
 はらこめし (2013-10-31 11:19)
 文明の力 (2013-10-27 21:23)
 まぐろづくし (2013-10-12 20:57)


Posted by 拉麵男 at 12:09│Comments(10)家飯
この記事へのコメント
ちゃんと貢献しったの

ワタシもラー油入り買うかな
Posted by まめたん at 2011年01月20日 12:45
んまそぉ~だのぉ~ちなみに曇り具合ホカホカだよね私は味噌汁と…よもぎあんパン
甘いのとしょっぱいのでした
Posted by ザクロ at 2011年01月20日 12:46
美味しそうですね
今度買わねば!
Posted by 店長三浦店長三浦 at 2011年01月20日 14:06
まめたんさんへ
義理堅いがらのぉ
中身は、だしど、まったく違うがら
Posted by プーさん at 2011年01月20日 18:22
ザクロさんへ
炊きたてご飯だと思う冷凍ご飯をチンしました
あぁ~味噌汁いいなぁ
Posted by プーさん at 2011年01月20日 18:25
店長三浦さんへ
美味しかったですよおぉ~みんなが買えば景気回復なっがな
Posted by プーさん at 2011年01月20日 18:27
おお~これもマルハチさんだったんのー
どうも、王子の写真がないと
他の会社だんがなーって思ってしまう~。
Posted by ミント at 2011年01月20日 19:14
ミントさんへ
俺も王子が居ないからマルハチの字を探したけ
Posted by プーさん at 2011年01月20日 20:27
プーさん
漬物王子こと小華和でっす!
先日は、ありがとうございました!!
しかも、なっぱ昆布お買い上げありがとうございます!!
先日のイベントは楽しかったです。また、色々おはなししましょーね!!
なっぱ昆布はやっぱり、あったかご飯に最高ですねぇぇ!!
Posted by 漬物王子漬物王子 at 2011年01月21日 17:23
漬物王子さんへ
先日はお疲れ様でした
なっぱ昆布は、温かいご飯に最高
もちろん、だしも旨かったですよ
Posted by プーさん at 2011年01月21日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。