2010年12月29日

プレッシャー

今日のね

18:00すぎにね

月山道を走ってたのね

道路状況が悪くてノロノロ運転だったのね

そしたら、後ろにいるバスがプレッシャーをかけるの

俺の前にも車がいるんだよ

それなのに俺の後ろに近づきすぎ

前の車が減速すれば、俺も減速するんだから

あなたのせいで倍は疲れたよ

鶴岡・酒田って前に書いてたバスあなただよナンバーがハムのお前だぁ

お前の母ちゃんでぇべぇそ~お尻ペンペンだぁ



Posted by 拉麵男 at 20:09│Comments(4)
この記事へのコメント
看板しょってそういうことするのは許せん

ワタシなら会社にたれ込むよ
アハハ
Posted by まめたん at 2010年12月29日 20:49
お前のかあちゃん、でーべぇーそ 懐かしい

んでも、あおられるのおっかないよね
Posted by ゆきんこ at 2010年12月29日 21:36
まめたんさんへ
さすがに!たれ込みはしないけど嫌だよね(^_^;)
Posted by プーさんプーさん at 2010年12月29日 22:13
ゆきんこさんへ
懐かしいでしょ!甥っ子に言ったらずっと言ってる(笑)
おっかないのよりも精神的に疲れだけ(>_<)
Posted by プーさんプーさん at 2010年12月29日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。